- 仙台(宮城)・庄内(山形)近郊のルアーフィッシィング釣行記 -

2008年09月16日

サイト移転のおしらせ

こちらのページは表示が重いので軽量サーバーへ移転します。

アドレスは下記となりますが、現在再構築中でありますのでお待ちください。

逐次更新していきます。


http://fisherman.da-te.jp/

同じカテゴリー(連絡事項)の記事
 ページ変更のお知らせ (2009-04-19 20:54)
 危険予知不足 (2008-10-25 12:00)
 宮城県東南東沖地震 (2008-07-19 11:39)

Posted by @hori at 21:53│Comments(3)連絡事項
この記事へのコメント
移転おめでとうございます~~

今後も覗かせていただきますね。


表示が重いのは画像サイズが大きいからだとは思いますよ。
(横にスクロールしないと全体画像が見えませんよね)

アップ前に 縮専(縮小専用) とかで
画像のサイズ調整するといいですよ!


縮小専用 Ver1.50
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se153674.html
ベクターです。
Posted by 樹 :~~ at 2008年09月16日 23:48
追伸・・・

サイズが修正されてましたね
釈迦に説法でした
ヾ(_ _。)ハンセイ…
Posted by 樹 :~~ at 2008年09月18日 10:27
いろいろプラグインとかが多すぎるのかもしれませんね。
ちょっと研究してみます。
画像は40kb程度で押さえているので、さらに圧縮してみます。
Posted by bigfin_reefsquid at 2008年09月18日 22:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サイト移転のおしらせ
    コメント(3)