- 仙台(宮城)・庄内(山形)近郊のルアーフィッシィング釣行記 -

2008年07月16日

セイゴヒット!

いつもの高砂埠頭にて、昼下がりから釣行
曇っていたので、ピンク系でチャレンジ
2投目で引き上げようかと思った瞬間ヒット!
30cmぐらいでしたのでそのまま引き抜き。
外道でしたがうれしい1匹となりました。
その後、ヒラメ狙いで3時間ほど粘るもフッキングに至らず終了。
ワームが2本も食いちぎられました。
おそらくマゴチでしょうね〜。
セイゴヒット!
↑このあと3枚おろしに。

セイゴヒット!
↑食いちぎられたワーム

エコギア PARAMAX
静ヘッド7g


同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
七北田サーフその2
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 ワインド釣法 (2008-08-12 18:09)
 七北田サーフその2 (2008-07-05 20:51)

Posted by @hori at 20:48│Comments(3)シーバス
この記事へのコメント

その食われ方はフグですね、たぶん。
Posted by 通りつがり at 2008年07月18日 23:00

こんばんわ。
フグですか。確かに餌釣りでフグが最近釣れてますが、底の方にも居るんですね。
Posted by 管理人 at 2008年07月19日 18:01

確かに犯人はフグでした。
密かに期待していただけに悔しいです。
Posted by Bigfin reefsquid at 2008年08月15日 17:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
セイゴヒット!
    コメント(3)